image
道の駅巡り
 
奥多摩周辺へ
 
コロナ禍では
人には近づかずキョロキョロ
昼食はパンとか買って駐輪場
スタンプだけいただいて
即撤収
 
名産品とかを楽しめないのは
ちょっと残念ですショボーン
 
あとは、ひたすら
風とエンジンの振動を照れ
味わう
奥多摩周遊道路は避けて
中央道から
 
富士山を発見富士山
大月ICで高速を降りて
国道139号を北上開始
のどかな道
時折り対向バイク有り
途中で記念撮影カメラ
深城ダム付近
緑が沢山
松姫トンネル
結構長いトンネルでした
「こすげ」に到着
人がたくさん・・・ガーン
食事はあきらめ次へ
スタンプは忘れずに

アスレチック?とかがあり
遊びにに来ている人多し
ロータリー交差点ありグラサン
ちょっとした西洋の雰囲気
温泉もありましたがガマン
谷間で鯉のぼりを発見
次のたばやまへ向かう道
何やら急カーブばかりガーン
ノロノロ走っても
こんな角度でコーナーリング左矢印
道もザラザラ右矢印
ようやく着いた・・・?
様子がおかしい
当分の間休業・・・・びっくり
 
あらら・・・
 
お腹すいた、、、ダウン
 
とりあえず奥多摩へ向けて出発
こちら側から奥多摩へ行くのは初めて
ハーレーのお兄さんとヤエーグッ
奥多摩湖へ到着
が、コンビニ等は無く
結局、古里のところのセブンで
パンを買って休憩
 
この日は結構疲れました
距離的にはそれほどでは無かったのですが
やはり食事をしっかり摂らないとおにぎり
ひびきます
 
ですが、なかなか行き難かった
奥多摩周辺道の駅は完了
※「たばやま」は行ったこととする完了