久々にツーリングニコニコ

 

息子の誕プレに買った札束

新しいインカム(記事に書いてなかった・・・)

スマホ音声(ナビ)とインカムの通話が
同時にできるはずが、
音量バランスがうまく調整出来ず・・・
残念ダウン

さて、
お目当ては、房総フラワーラインハイビスカス
 
全く?花はなかったが
相変わらず、道の駅巡りも
目標の一つなので、
 予定していた道の駅へフラッグ
あと、この館山の南端で2箇所
ゆく予定だったが
時間が思ったよりかかり
 
息子の希望のハンバーガーを食べにハンバーガー
既に訪れていた道の駅
 名物ハンバーガー
 沢山の行列
一応、外なので、距離をおいて

ツバメが沢山飛び交って
外のベンチは、、、うんち

息子の提案で
東京湾フェリーに乗ることに

その前に、もう一つ道の駅へ
スタンプ用紙がなく
裏写り、、、、

地ビールも購入ビール

柚子入りのは
残念ながら、いつも買ってる
木内酒造の方が好みでした

フェリーポートに着くと
出港するところで
次の便にうお座
港からのshot

お土産を買い、乗船

このフェリーに乗ったのは
多分2回目で40年ぶりくらい
でしょうか、、、てへぺろ
その時は確か、久里浜側から
もっとテキトーな船だった気がする
ちょっと一服してコーヒー

すぐに久里浜側へ到着

あとは、高速でバビューンと
帰路へ

久々でとても楽しかった照れ