ブログをサボりすぎて

どこまで書いたか
わからなくなってますが
 
目標の道の駅巡りは
予定以上に進んでます
---
 
河口湖、行ったのは、確か4月の
第3週だったか
 
ラジオで河口湖の桜は
今が見頃、というのを
聞いて行ってきました
これは、ツーリング用に買った
小さめのシングルのリュック型
 
既に1ヶ月程使ってますが
ちょっと小さ過ぎでした
 
ツーリングでは通常
・コンデジのカメラ
を持って行きますが
バッグはパンパンに
 
更に、先日、
・道の駅スタンプブック
を買ったので、もうカバンに
他のものを入れる余地がなく
財布取り出しも苦労する羽目に
 
昼前には到着しましたが
雲で富士山見えず
でも、綺麗でした
桜祭りをやってました
桜を堪能した後は
 
道の駅へ
 
今回は
 
ここへ行ってきました
 
ほうとうがとても美味しかった
展望台?もあり
なかなかの眺め
台紙?にとりあえず
スタンプ、スタンプ、、、
(この時、まだスタンプ帳は無し)
 
年度またぎのゴタゴタ(心のショボーン)
でペースが崩れ
自分のホームページのドメイン
変更遅れと、php7へのアップデート
失敗で公私とも立て直し中
 
でも、ツーリングは行ってます!おねがい
 
それから、健康マスターの
エキスパートにパスしたので
このブログに復習の意味も含め
健康維持に向けた何かを書こうと
書き溜めていますので、そのうち
書こうと思っています
 
何か仕事にも生かしたいところだが、、、