とりあえず、追加無しで

卒業できました

 

あとは、免許センターに行って

交付をしてもらうだけ

 

しかし、このタイミングで

取得しておいてよかった

という感じです

 

いろいろな衰えをヒシヒシと

感じた数週間でした

 

今年に入ってから、12年?ぶり

バイクに乗り始めて

 

まさか、限定解除するとは・・・

 

仕事?でもここ1年モノつくり的な

ことをやる機会に恵まれ

 

健康検定を受け・・・

 

ここ何十年か、もったいない時間を

過ごしてきたのかもしれないと

ふと、思ってしまった

 

勉強でも、資格でも、もっといろいろ

やれることがあったのかもしれない

 

そう考え始めると止まらない

 

今の仕事に全く意欲を感じなく

なっている今

 

何のために仕事をするのか・・・

 

何がしたいかは見えてきたけど

それをやれる場所がみつからない

 

あら、ブログタイトルと内容が

ズレてきました

 

さて、大型のバイクに乗り換えるか

思案でもしよう