たぶん、約30年ぶりに

大山に行ってきました

 

もちろんバイクで自転車

 

30年前は、一応登山でした

ケーブルカーなど一切使わず

頂上までゆきました筋肉

 

ちょっと今では考えられませんが

若かったんだなあ〜

 

その時の記憶だと、頂上でお弁当を

食べたはずなのですが

あまり景色は良くない印象

「こんなものなんだ」キョロキョロ

と思ったのを記憶してます

 

行ったのは、会社の上司、先輩、

同期、後輩たちだったかと

(別に職場の洗礼的なものではありません)

 

人ががたくさんいた記憶があります

休日だったからかもしれません

 

ちょっと、昔の思い出探しでしたくまクッキー