おはよう~ (^-^)/


長い一週間だったなぁ~。。と、やっとのんびりの朝 好

とってもいいお天気の、綺麗な青空であります 晴れ



昨日の帰りにパン屋さんに寄りました。

ほんのり甘くて美味しかった。

おめざしながら、のんびり考えておりました 好




8月の仕事が終わって、昨日、勤務票を記録してきた。

ああ。。。。あと残すところ、この作業も一回だなぁと。

いや、あれはとても煩雑で面倒で、記録するだけで残業になるんですけど 汗

色々な事が初体験で、一年経った今でも「初」なことがあったりするけど

とてもいい経験をさせて頂いた。



しばらくのんびりしよう。。というか、

家に居た方がいいな・・と思う自分と

自分の居場所が家しかなくなることへの不安と、

そしてもう世の中から必要とされないのでは・・と過る不安と。

実家からの呼び出し増えるかな・・とか(笑)

色々交差する自分がいますが。



でも。

焦ることはないかな。



一番は。

ここに来なければ出会えなかった、素敵な人達に会えたこと。

ほんと良かった 好

私と出会ってくれてありがとうと心から思う。

あと1か月。

仕事も仲間も一番大事に出来る1か月にしよう。



さて。

土日。

のんびり?

楽しく?

みんな、何するのかな。

ブログめぐりしよう~~っと 音譜