おはようございます 音譜




お腹が空いて目が覚めました 汗

今日の朝ごはんはガッツリ食べましょ チョキ













昨日作ったサラダなんちゃらを乗せて、卵はふわとろで。












デザートは、今年はもう3回目のスイカ すいかん














昔、伊藤家の食卓で見た切り方が、我が家の定番になりました。

全員が同じ形で同じ場所を共有できる優れものだと思います。

しかも食べやすい グッド!


あれ、ためになる裏ワザ結構あって、よく見てたなぁ~・・・

家族のあったかい感じも好きな番組でした。





さて。

昨日。

函館まで遠征して、対抗戦に出るとか言ってた主人。

夕方メールが。











もう飲み会か~~~ぃ (*^ー^)ノ



でもさすが函館。

新鮮で美味しそうだわ~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しんで健康的で良い時間です チョキ





今日もこちらは湿度も低く、サラッと空気の軽い爽やかな朝です (^-^)/