おはようございます 音譜





昨日。

熊本で食べた煮魚が美味しかったので、赤魚を買っておいたものを

煮魚にして食べました。











冷凍されてた魚なので、懐石で出されたみたいに、ふっくらとはいかなかったけれど

娘も2切れ全部食べてくれたし、割と美味しく出来たと思います。


夜12時ころ帰宅した息子。

今日、煮魚したよと伝えると、



   マジ?めっちゃ食べたかった~

   明日朝、ゆっくり出発だから、絶対食べて行く。


と。



そこまで好きか 苦笑

前から魚好き、特に煮魚が好きだなとは思っていたけど、

そんな反応するくらい好きとは気付かなかったわ 汗





さて。

あれ??

ですが。



娘は来週から実習第二弾と昨日、書きましたが5月半ばからでした 汗

あれ??なぜ、そんなに間違えたんだろ。

全然、まだまだ先だわな~・・・

でも、お弁当サボろうって決めてたから、それを守ろう パー

ま、意味不明だけどね(笑)





今日は、お土産を渡すのに、近隣で働いてる元仕事仲間に会います。

男子一人と女子一人。

お店決めるのが大変でした あせる

歓迎会時期の金曜日だった 汗



今日行くお店は、ちょっと3人で狭い席だと言われたけど

、『 三人とも 』 細いから、大丈夫さ チョキ




と、すっかり体重が戻りつつある、ちょっとおデブの春 ぶーぶー

今日はそれを忘れて、楽しく飲んで食べて来ます (^-^)/