昨日、雪だるま焼きを買ったのは、食ってやる~~な気持ちだったのかも 苦笑


ガッツリ食らいついてやりましたわ。。ええ グー

とっても美味しかったのですけど 音符






ここんところ毎日吹雪だったのですが、昨日はまた凄く降っていたのよ。


今朝は、こんな。











先週、主人がベランダと雪の間を掘ってくれたというのに、

一日でこうなってしまった 汗





で。

融けることも、雪かきもない場所。

カーポートはだたいま、こんな感じ。











記念に撮ってみた 汗


でもね。

まだこちらの雪は気温が低い分、軽いからね。

秋田のお母さんのところは、ドカドカ積もる。。そんな感じ。


今朝も電話で、暖かくなったら融けるのに、雪下ろしにお金掛けるのは

何だかあったまくるねぇ。。。と話しました。

ホントだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

こちらは無落雪住宅なので雪下ろしはしなくて良いのが助かるけどね。

お母さんも一人なのに、本当に頑張ってる。





さて。

昨日も今日も雪かき。

今朝は就活があるという娘を駅まで送って、帰りに自分にご褒美 キスマーク





久々の朝マック ヾ(@^▽^@)ノ














おいひぃ (*^▽^*)



さて。

雪はいっぱいだけど、ものすごく晴れてて気持ちがいいので

家のこともパパッとやって、おでかけしよう パー




皆さまも楽しい週末を (^-^)/