おはようございます 音譜




昨日はまた帰ったら雪かきもあるし、早く帰れそうだったので、

久々に6時前に職場を出ました。


で。

何だか嬉しくて、デパ地下に寄ってしまった 苦笑

今日のパンを買いました。











パンだけだと、お腹空くかなぁ~・・と急に思い。。。










あ。

写真ボケてる 汗


私の分もあれば良かったな。。と後悔。

パンは息子の車の中で食べる様にも買いましたが、

自分の分は買わなかったのよね。

急に後悔 ムムム



仕方ない。

私はまた、美味しいお弁当を買おう (´-┃ 

な~んて、最初からそのつもりなのでした べーっだ!



でもたまにはパンもいいなぁと本当に思いました。




さて。

水曜日になると、ぐっと疲れがたまって来る。

そうか・・前は休みだったからかな。


水曜日の休みって・・・・ いいな 好




今日も頑張りましょ (^-^)/