昨日は、主人と二人だったので、主人の念願の利久へ。




















仙台を思い出しながら、呑みました ビール






すっかり楽しくなってしまった旦那さんは、けっこうめんどくさかったけど(笑)

ちょっと歩きました。





















空気が凛として、気持ち良かったです。




途中で、湯気がいっぱい出てる中華まん屋さんがあって

熱々のお土産を買って、そこからタクシーで帰りました。

一瞬、ここでカラスに襲われそうになった事が頭を過る。

今日も中華まんを買ったのをどこかで見ていて、襲う準備してるかも。

急いでタクシー乗らなきゃ 苦笑






楽しい夜でした 合格