おはようございます ![]()
今日は娘が学祭なのですが、早く行くのに少し寝坊したらしく
朝ごはん食べる時間ないからい~~わ~~
と突然言ったので、
朝食べるように焼いていたトーストを、そのままサンドにしました。
トーストしてる最中に言われたので、パンは厚いままだし、密着した方が食べやすいので
途中からチーズを乗せて焼くという。。。。ドタバタ 
でも、これで何かの合間につまんで行けるのではと思います。
あとは学祭だからね。。。。食べ物があるでしょう ![]()
何やら部活の方と、大学の役員の方とで忙しいらしく、昨日も遅かったです。
去年は見に行ったら、お好み焼きや焼きそばを持って来てくれて嬉しかったっけな ![]()
さてさて、朝、ジューンベリーがこんな感じに。
濃い赤に熟したものを、初収穫しました ![]()
ジューンベリーは、ブルーベリーと違って、熱を通すと種がゴリゴリになってしまって
ジャムには向かないので、このまま食べたいと思います。
1個、味見しましたが、
うん
やっぱり、そんなに美味しくないです
ウハハ
朝の水撒きが終わったら、何となく霧雨が降って来たのは気のせいよね ![]()
今日も一日、楽しい日になりますように ![]()



