昨日、ブログスタッフさんだとは思いますが

こんな私のブログに訪れて頂き、ペタして下さった

河口 恭吾さん♪


「ぼくが、そばにいるよ音譜」の歌の方ですね。



今日、旅サラダに出演されていました。



saraのブログ


それが、私の大好きな和食器、有田焼の旅だったんですラブラブ



saraのブログ


saraのブログ


saraのブログ


うわっうわっうわ~~~叫び


やばいです・・

好きです・・

ぜ、全部好きですドキドキ



saraのブログ


これなんて、手にとってしまったら、絶対に「買い」ですグッド!



ご本人も絵付けに挑戦されていました。


saraのブログ



真剣です。

saraのブログ



出来上がった作品♪

saraのブログ


saraのブログ


素晴らしいですグッド!


私は和食器が好きで、特に「藍」の色が美しい有田焼が

ずっと以前から好きだったんです。


良くご飯の画像に登場するコレ↓も有田焼きです。


saraのブログ


おでんはもちろん、他の鍋物もたっぷりとれるし、

二日目の朝のカレーやシチューにも重宝です。


食器は「出会い」だなと思いますドキドキ



お値段もひとつづつ結構するので、何度も通って

「惚れてドキドキ」やっと買います。


決心して買ったら、どんなに高価なものでも、

もちろん源右之門さんの物でも日常使いにして

大事に使います音譜



河口恭吾さんの有田の旅で食べていらした・・・


saraのブログ


saraのブログ


saraのブログ


佐賀牛~~~!!


ひゃあ~~~美味しそうでした~~叫び


とても素敵な旅でしたね。

あらためて、佐賀に有田焼との出会いの旅をしたいな~

と思いました。


素敵なレポートありがとうございました。

またペタありがとうございましたニコニコ




~~こんなに有田焼が好きだと言っておきながら、

     有田って佐賀県だと知らなかったブーな私をお許し下さいぶーぶー~~