今日は頑張ってmakingにチャレンジビックリマーク




まず、フライなんかの時は、こうして一列に準備します。


saraのブログ


でもってビニール袋に入れた小麦粉をまぶしてから

(最初から撮るの忘れたしべーっだ!


卵液にくぐらせて・・


saraのブログ



saraのブログ



最後にパン粉をしっかり付けます。


saraのブログ


saraのブログ




saraのブログ


あ、あれ~~あれれ~~叫びはてなマーク

写真、デカくないですか叫びはてなマーク


しかも、真ん中のヤツ、小麦粉忘れてるし。

なんか卵が付き辛いと思ったんだ~。

こう大きいと、違いがわかるねぇ・・・


いつのまにか、どこかボタン押してまったみたいだあせる

てんやわんやだあせる





ここで粉や卵、パン粉が残ってしまい、捨てるのはヤだし。


 そうだ!ギョウニソ揚げてみよラブラブ



saraのブログ


saraのブログ




準備完了~チョキ


saraのブログ

ギョニソ、コロコロでかわいくないですか~~ラブラブ




あとは、野菜を用意して「揚げ」を待つのみチョキ



saraのブログ





さて!揚げの時間です!


saraのブログ


か~~わいい~~ラブラブ




出来上がり~~~チョキ


saraのブログ



ギョニソUPビックリマーク←必要あるのか


saraのブログ





最後に娘の分ラブラブ


saraのブログ



あはは~~~かわいいよ~~ラブラブ



makingやってみたものの、分かった事があります。

  


     フライは無理パー



右手と左手を使い分けて衣を付けるのに・・・


カメラを持つのは無理ですあせる


カメラも粉だらけですあせる


知らないボタンも押したようですあせる



一番!遠目で撮りたい、「小麦粉忘れとんかつ」が

しっかり大写しで写ってしまいました汗



    まぁ・・・撮れたから・・・


             いっか・・べーっだ!



     ~~ 恥ずかしいから逃げるっ 馬~~