午前中、久しぶりに会社に出た主人から電話で


「やっぱり今回、帰れないかもしれんあせる

仕事がびっくりするぐらい、いっぱいなんだショック!


って電話が来てたの・・・。



ま、会社の行事とはいえ何日も南国に行っていたわけだから

当たり前でしょとちょっと思いつつ、つまんないな~って

思ってたら夕方、



「今!走ってる!」(←どこを?何のために?)



やっぱり急きょ、予定を短くして日曜まで帰って来る事に

したのだとか。



・・・て、本当は月曜休んで火曜まで連休にしようとしてたとは

始めて知ったのですがあせる(本当に自由な人だ・・・)



まぁ、明日から日本シリーズ!

我が家でゆっくり飲みながら見られますワラブラブ



それから何といっても



石垣島のお土産がやって来るドキドキ


   あ、いえ別にお土産が一番嬉しい訳じゃありません事よべーっだ!





さてさて、今日の晩ごはんです割り箸


今日はお豆腐ハンバーグにしました音譜



saraのブログ



saraのブログ
豆腐ハンバーグきのこソース


saraのブログ
サラダ


saraのブログ
ハッピーハロウィン←煮物しぶっべーっだ!



豆腐ハンバーグは3分の2はお豆腐なのでヘルシーですグッド!



さぁ、何時ころ着くのかな~~。


ずっと走って帰って来るのかな・・・

          

                 ってかにひひ