今日の晩ごはんです音譜



saraのブログ
肉野菜炒め


saraのブログ
あったもの煮物


saraのブログ
お土産に頂いた芋ようかん



今日はまだ不調な感じなので、

ドバッと切ってドバッと作る!みたいなご飯あせる


明日には元気になりたいなぁ・・・。




そういえば、主人に何度も電話したけど連絡とれず

かなり心配しましたしょぼん



やはり西表島のカヌーで、行きは快適だったのが

帰りがえらい向かい風で、思いのほか大変だったそうで

主人いわく



    苦行のようだった ダウン



のだそうです。



そうなんだ~~~大変だったねぇ・・あせる

良かったよ・・無事で。。。。パー



と安心したとたんに

 


  ウシシ・・・・・ともちょっと思ったよん。ごめんねごめんね~ペンギン