お友達とランチに行って来ましたナイフとフォーク


お水のコップからオシャレだったので撮っちゃったにひひ



saraのブログ



saraのブログ
前菜と自家製パン



saraのブログ
パスタ


saraのブログ
サーモンとほうれん草のクリームタリアレッレ



saraのブログ
デザートとコーヒー



saraのブログ
りんごのシャーベット(だったと思う)



美味しく頂きました音譜


それから我が家に移動して今までおしゃべりニコニコ


彼女は華奢で可憐で美しく、優しい・・いわば



  男子が放っておかないタイプグッド!



ま、ゆうならば、私と正反対な感じ?←誰に聞いてる・・・



おしゃべりしてても、本当に可愛らしい人だなぁ・・・と

いつも見入ってしまいますドキドキ


とっても楽しかったですチョキ