いや、ちょっと奥さんパー


ゆめぴりか、美味しくってよパー


機会があったら、ぜひ召し上がってみてあそばせパー




saraのブログ


saraのブログ


saraのブログ


新米なので、少しお水を少なめに炊きましたが

それでも柔らかく見えて、失敗?と思ったら

柔らかいのではなく、


    もっちもち ラブラブ


な感じなのでした。


甘くてとっても美味しいです音譜



もう今日は、ゆめぴりか様が主役。

脇役のおかず。



saraのブログ
お豆腐きのこサラダ



saraのブログ
塩辛じゃが炒め



あら・・・どちらにも小葱を乗せたので

ビジュアル的に同じだ~ねぇべーっだ!



「社長の塩辛」をそろそろ食べてしまわないとと思い

てきとーに作ったイモラーチョキ


塩辛じゃが炒め、すっごく私的にドンピシャ恋の矢


細切りにしたメークインを焦げ目が付くように炒め、

塩辛を入れて火が通る寸前に風味にバターを入れます。


私は荒挽きこしょうにしちゃいましたが

七味が絶対に合う!!


居酒屋さんにあったら、絶対に頼むグッド!


だまされたと思って、作ってみて~ラブラブ!

だましてないからキスマーク←ごめんよ