今朝ね、遅く起きて来た長男が朝ごはんを見て一言。


晩ごはんみたいな(豪華な・・の意味らしい)ご飯だねって。



そうさ・・・



     晩ごはんだもの。昨日のべーっだ!




さてさて、今日はいつものように彼はバイト。


娘は彼氏とおデートだそうでラブラブ

私はひとり晩ごはんでありますナイフとフォーク



気付いたら、溜まってしまったブルーレイ。

「おひとりさま」の第一回を観ずに今日、

第二回が始まってしまう。


んで、「おひとりさま」見ながら「おひとりさまご飯」ですナイフとフォーク



saraのブログ



saraのブログ
今日はレタスにしてみました!
↑ワカメに塩コショウ・胡麻油でウマいっすグッド!


saraのブログ
シーフードスープごはん♪
↑リゾットのようにチーズを入れずカロリーダウン



ひとりご飯は楽チンで自由で良いわ~~ラブラブ

たまにはリフレッシュして楽しいね音譜



でもでも~~やっぱり私は家族一緒のご飯がいいなぁ・・


う~~ん・・・寂しいよ・・・・汗


みんな、お母さんの事、忘れないでね~~しょぼん



    ~~早く帰って来てね~~わんわん~~