saraのブログ-090603_1445~01.jpg



これね!!前に撮った画像でボケちゃってるけど

どうしてもお伝えしたくなって乗せちゃったべーっだ!


これね、すごいの!!


これ、車の移動販売のカレーなんだよ音譜

見かけた事がある人いるかなぁ。



注文すると、車の中でインド人が←たぶん!みた感じでにひひ

その場でナンを伸ばして焼いてくれるのラブラブ



そんな本格的だと思わず、最初すっごく感動した!



熱々の焼き立てナンとお好みの辛さにしたカレーで

¥800くらいだったと思う。



タージマハルのお持ち帰りだって¥1500くらいだよね。

しかもチキンカレーはチキンがごろごろ入って美味グッド!



いつどこに現れるか分からなくて、出会えたら奇跡だけど

見つけたら、是非買ってみて!!



   名前、分からないけどパー



    ~~すんまへん~~ペンギン~~