saraのブログ-091009_1659~01.jpg


なんのこっちゃ・・・ですねにひひ



お家の所々にあるフットライトです。

これは、明るさセンサーで、暗くなると勝手にLEDが点灯ひらめき電球

便利です。



夜中もほんのり明るいので、たとえトイレに起きようと

まったく電気を点けずに移動できます。


ほら・・トイレに起きたけど、目が覚めたくない時ない?

そんな時、とっても良いな~~と思う。



でもせっかくフットライトでボ~~っとトイレに行ったのに

トイレの電気を点けちゃうと、一気にまぶしいので

フットライトの灯りのみで入ろうと


 トイレのドアを少し開けて目


用を足すこともあり・・・にひひ




あはは~~すんません~~どうぞ想像して下さい。



誰か起きてきたらびっくり叫び


泥棒さんが入ってもまぁびっくり叫び



 逃げちゃうよね~~~にひひチョキ



~~これぞ、泥棒撃退対策!!なんつってペンギン~~