少し前になりますが、先日、行って来ました!


念願の、人形町「玉ひで」ヒヨコ




saraのブログ-090912_1216~01.jpg



並ぶのは分かっていたので11時半に開店のところ

11時に行きましたが、この状態。



saraのブログ-090912_1127~01.jpg


お店の前に往復で並ぶ行列あせる


でもって並ぼうとするとこんな立て看板が。



saraのブログ-090912_1208~01.jpg


ここは最後尾ではない様子・・・


そしてまさかこっち?と角を曲がると・・・



saraのブログ-090912_1128~01.jpg



ぎょえ~~~っっ叫び



参りました( ̄▽+ ̄*)

さすが玉ひでさんでございます。




当然、せっかく行ったので並びましたが、後で来た方々が

角を曲がった瞬間



ぎょえ~~~っっ叫び




と、全く同じ反応をするので、途中からマンウオッチング

とても楽しかったですにひひ




並ぶこと1時間20分。。。


   やっと食べられましたラブラブ



saraのブログ-090912_1238~01.jpg


甘くてとろける~~ラブラブ美味しい~~ニコニコ


玉ねぎとかミツバとか・・・な~~にも入ってないの。

鶏(しゃも)と卵のみ。


栄養の偏りが気になりますが、まぁ一回くらい良いよね。

最初に出てくるコラーゲンたっぷりのスープが美味ドキドキ


美味しく頂きました~グッド!



EXILEのメンバーが好きで、食べに来る事があるんだって。

あの風貌で、あの人数でゾロッと入って来たら・・・



      そら、コワイでんな~ショック!