昨日は、夕方から研修会に久しぶりに参加。

その後、娘と待ち合わせをしてお買い物ワンピースくつネイル

それからイタリアンでご飯を食べて帰りましたラブラブ



車じゃなかったので、まず一杯ビール



まずいっあせる写真撮らずに飲んじゃったべーっだ!

どんだけ飲みたかったんだ・・・あせる


saraのブログ
だってもう9時だったんだもん!喉乾いてたんだもん!お腹空いてたんだもん!




saraのブログ
本日のカルパッチョ(タコでした)




saraのブログ
アサリのワイン蒸し
→持って来たお兄さんが「お熱いうちに、フーフーしてお召し上がり下さい」って真顔で言ったので、爆笑してしまったにひひ




saraのブログ
ミートドリア




saraのブログ
本日の肉料理(牛の煮込み)
→赤ワインを一杯ワイン




saraのブログ
これ、超柔らかくで美味でした♪


娘と二人で外で夜ごはんは初めてでしたニコニコ

た~のしいなぁ・・ラブラブ


娘は今、私と同じ仕事を目指して勉強中。

それぞれ仕事して、研修会に参加した後

こんな感じで待ち合わせしてご飯を食べて帰る・・・


そんな日が来ればいいなぁ~~と楽しみにしてるんだ。

ちょっとそれが出来たような気がして嬉しかったです。

お勉強頑張ってねラブラブ