小さい子供の頃からある、お餅屋さん。


ものすごく久しぶりに前を通ったので懐かしくて寄ってみた。



全然変わらない雑然とした(失礼べーっだ!)お店。

お餅からお煎餅、おまんじゅう・・手作り感満載の品ぞろえ。


私は子供の頃から甘い物があまり得意でなかったが

あんこの入らない「すあま」はほんのりピンクで好きだった。



そのすあまがあって嬉しくて早速買い、

それだけというのも悪いので、小さい栗どら焼きも買った。




saraのブログ



これが美味しい~~ラブラブ



saraのブログ


大きさが分かり辛いよね・・直径5~6cmくらい。



立派な栗を挟んでいるのでそれだけでいっぱいいっぱい。

生地が香ばしくて甘くなくて、あんこの甘さと良い感じグッド!



とっても美味しく頂きましたニコニコ



こういうおやつを食べると、元気が出るねチョキ



今年は、いっぱい栗の「和」を食べている気がするなラブラブ