函館お土産、気になる第二弾にひひ



      「いかすみかりんとう」


saraのブログ



さ、食べる前にアップの映像を撮りましょか~と思ったら・・・



saraのブログ



こんなんなってましてん~~しょぼんしょぼんしょぼん



遅かった汗


  大きい男子、バイトから帰って、夜中にポリポリ・・・


       ポリポリポリ・・・・ポリポリポリポリ・・・・・・・・・ポリ。



止まらなかったんだろうなぁ~~~あせる




でも最後のところで踏みとどまっている所が「らしい」にひひ


やばい!なくなるではないか!

もしくは、


     「最後までは食っとらんし!!



って感じはてなマークガーン






仕方ない、最後を戴きますお茶



saraのブログ


いや、これ本当に美味しいよビックリマーク


いかすみってどうよって思っていたけど

臭みもないし、かりんとうとして立派に美味しいですラブラブ




表現するならば・・・




    もう少したくさん食べたい味パー