saraのブログ




我が家はリビング階段です。


それは、お年頃になった子供たちが、親の知らぬ間に

玄関から自分の部屋へ、こっそり上がったり出来ないように

必ずリビングで顔を合わせて挨拶ができるように

と考えたからです。



先日、初めて息子の友人が泊まりに来た。




入って来て挨拶・・・あ~やっぱり良かったなニコニコ


トイレに行くのに挨拶・・・「どうぞどうぞ・・ニコニコ


シャワー借ります~~・・・「どうぞどうぞ~・・かおあせる


またまたトイレ借ります~~~「はいはい~~・・・ガーンあせる




お友達が通る度にリビングでシャキーーンとなる私たち。





 落ち着かないじゃないかっ!!