おはようございます音譜



台風は過ぎたのに、晴れたり大雨降ったり

不安定な天候・・・まさに秋ですねもみじ



昨日はお気に入りのお店に行きました音譜



saraのブログ
まずはビールで乾杯♪


saraのブログ
お通しはいつも色々3~4種盛♪(毎回違うので楽しみラブラブ
→ジャーマンポテトにスクランブルエッグ
手前は茹でタコ・・・ちょっと昨日は家庭的♪


saraのブログ
ほうれん草と玉ねぎのサラダ温玉おかかのせ♪



saraのブログ
お刺身→これで太っ腹の1人前♪
→下に轢いてあるツマやワカメ、海藻類がまた
全部きれいに食べたくなるほど美味♪


saraのブログ
次はハイボール♪→2杯ずつ飲みました音譜
→美味しい~グッド!


saraのブログ
旬の野菜の天ぷら盛→カリッカリでいつも完璧な揚げ具合♪
(野菜が大きいので手前のハサミでカットして食べますグッド!
→昨日はエリンギ、舞茸、蓮根、長芋、ピーマン、ナス、
サツマイモ、牛蒡(←これスゴイ美味ラブラブ



saraのブログ
イカの生干し→干し加減、塩加減が絶妙ラブラブ
→ボケてますがあせるたっぷり食べ応えありますグッド!



saraのブログ
里芋のカニあんかけ♪→今日イチすっごい美味しいクラッカー
イモラーの私には最高ラブラブ!



saraのブログ
最後は芋焼酎♪→1合とは絶対に思えない量が入ってます。
二人で2~3杯ずつは飲めます。
→これも、いつも太っ腹だな~と思うラブラブ



あ~~~、昨日もハズレ無しでしたグッド!


ひとつひとつが丁寧に作られてる感じがとっても好きですラブラブ!


満足で、考えたら「肉系」頼むのを忘れました。

お肉大好きですが、なくても満足ですラブラブ


絶対に主人が帰って来た時には、また来ますっパー


ご馳走さまでした合格