前に住んでいたマンションのお風呂に、

小さ~いテレビが付いていました。


何て贅沢なラブラブと最初、嬉しくも馴染めなかったのですが

実際、入る時は毎回見るのが習慣となり、

ふと気付くと、鼻をこするかのごとく

くっついて見ている自分がいました目



ちっとも癒されたもんじゃありません。



そんなんで、家を建てた時には、「お風呂にテレビ」は

我が家の暗黙のお約束だったわけです。



そして付けました、その名も


       「デカゾウブタ←これはブタ



saraのブログ-091009_1608~01.jpg


しかし、どうも落ち着いて入れない私・・・


家族は、映画でも野球でも、そしてMステ特番なんかも

見ようとするので最終的には、具合悪くなっていますにひひ


やっぱり私は半分フタをして、その上にタオルを置き

本を読むのが一番好きな入り方です。←地味


でもそれも、やっぱり具合悪くなります天使





ただお風呂に入って、スッキリ出る・・・


   それが一番ですパー




    ~~~やっぱり、何のためのテレビなんだって話です~~~