おはようございます音譜


皆さんの方では台風はどうですか台風



こちらでは、恐る恐る外に出てみたら、かろうじて自転車が

お互いに支えあって、立っていました~えらいぞグッド!




今朝の朝ごはんですナイフとフォーク




saraのブログ-091009_0737~01.jpg



今日の私の一番は、青のり納豆ドキドキ


家族からは、お願いだから「平日の朝は!」やめてくれと

言われるので(←確かにあせる食べるのは私だけですがね。



今日は娘は午前授業なのでお弁当はいらないのですって。

そういう時は私も、コンビニで買ったり、

職場の近くでランチしたりしますナイフとフォーク




さてさて、今日は単身赴任している主人が帰って来ますラブラブ


月に一度、もしくは二度帰ってくるのですが、

意外と頻繁に帰るので、子供達からは


    「また来たの・・・シラー


と冷たい事を言われたりしますが汗

私は事情さえ許せば¥もっともっと帰って来て欲しいな~と思っています。




さぁ今日は、どんな美味しいものを



   「食べに行こうかな ドキドキ 」 ←それはてなマーク




単身赴任で頑張っている旦那に、美味しいものを


  「作ってあげようかな ドキドキ 」  


           じゃ~ないんだ 叫び  



っていう声が聞こえた。





            気のせいだな。