saraのブログ-091007_1254~01.jpg

玄関



前に足を痛めて松葉杖をついていた時に、

靴を脱いだり履いたりするのって何て不安定で

大変なんだろう・・って思ったの。



これは歳をとったら、手すりが欲しかったり座れたら

楽なんじゃないかな~~と思って、

お家を建てた時に、玄関にベンチを作りましたビックリマーク



歳をとらずとも、娘や私が長いブーツを履いたり脱いだり

とても便利チョキ

おっとっとっと・・・とならずに済みますにひひ



近くに住む両親も楽なように、とも考えたわけですが

最初は珍しがって脱ぎ履きしてくれたものの今は、




  そんなとこ座るのはめんどくさいあせる



と、反対側に付けた手すりにさえつかまらずに

スタスタと出入りしていますしょぼん






そんなんで、今、一番使用率が高いのは・・・長男 ガーン


今朝もスニーカーの紐を結ぶのに座ってやっていました男の子


まぁね~~~、別にいいんだけどね~~~ガーン





そんな息子は今日は部活の飲み会だそうビール


死んで来る・・・と出かけて行きました天使




       ~~どうか生きて帰って下さいわんわん~~