わ~~~い音譜お家に一人だラブラブ

お休み満喫チョキ



一人の時間っていいよね~~!

子供が小さい時は、幼稚園に通うようになると急に寂しくて

お家に一人ってどうしよう~~しょぼんって思っていたけど

子供も大きくなって、たまの休みが重なったりすると

みんな自分一人の時間が欲しくて



「どっか、出かける用事はないワケはてなマークはてなマーク



とか言われちゃったりするからね・・・



    「こっちのセリフじゃいっグー



というわけで今日は、私のお気に入りを紹介しますラブラブ





saraのブログ-091007_0832~01.jpg


エスプレッソマシーンコーヒー



いつもはお気に入りの豆をその都度挽いて入れていましたが

これに出会ってから、その手軽さと何より美味しさで!

それからこの

  

     ビジュアルの美しさ宝石緑宝石紫宝石赤



saraのブログ-091007_1027~01.jpg



に惹かれて、買ってしまったのニコニコ

(紙が入っている所は、無くなってしまってこれから買う予定の

カプセル→全て並んでいた方がキレイなんだけどな・・汗




お水を入れて、お好みのカプセルをカポッ!と入れてスイッチONビックリマーク




saraのブログ-091007_0837~01.jpg


後始末が簡単なのが、一番気に入っていますにひひ




ではでは、せっかく入れたので


        いただきま~すラブラブ