おはようございますラブラブ!


今日は日本列島、大きな台風が近づいていますね雷

怖いです・・・


また、物凄い風雨の中、飛ばされそうになりながら

ニュースを読む映像を見るのでしょうね。

なんでわざわざ、あんなに危ない所で撮影するのかなぁ。

臨場感は伝わりますけどね。


報道の方も本当に気をつけて下さいね。

お仕事とはいえ、御苦労さまです柔道←違うか



仕事といえば実は昨日ワタクシ、大きな失敗をしてしまい

皆様にご迷惑をおかけして、どよ~んと凹んでおりましたしょぼん


ダメだな~~いくつになってもダメダメだ~~あせる



あんまり落ち込んでいると、次の失敗を生むから

すぐに気持ちを切り替えて仕事するのが




プロフェッショナルだ~~ねぇ・・




    私はいつまでも引きずるからさ~~

        次に失敗しないように頑張れよ~~自分・・・グー





昨日は、元気出そうとラーメンしましたビックリマーク

    → しっかりビールビールついてるし





saraのブログ-091005_1829~02.jpg


ちょっと、力が出たかな。




それより、こんなへたくそなブログにコメントを頂いて

嬉しくてありがたくて、それが一番!元気が出ました。



ありがと~~~うラブラブ





今日は職場の皆でお弁当を注文する予定なので

お弁当はナシです。


お弁当が無いので朝ごはん載せます おにぎり

本当に何のひねりも無くフツーでごめんさいっかお




saraのブログ-091002_1216~01.jpg



さぁ、今日も、頑張るとしますか~グー


皆さん今日も一日頑張りましょう~チョキ