娘の学校が、インフルエンザで学年閉鎖になりました。

少し前までは毎日ニュースでやっていましたが

最近、めっきり見なくなたので

てっきり流行っていないと思っていたな・・・あせる

報道に惑わされてる事って他にもあるんだろうねむっ



ってなわけで、今日は私の分だけ割り箸



saraのブログ-091005_0622~02.jpg



自分の分だけだと、とたんに力が入らなくなるにひひ


今日は昨日の晩ご飯に作ったコレを入れたよビックリマーク

さてこれは、何でしょうはてなマーク



saraのブログ-091004_1646~01.jpg ナイフとフォーク


これは、あまりにも新鮮で立派だったので、

千切りにしてきんぴらにしてみた


ブロッコリーの芯音譜


捨てるのは勿体ないからねチョキ





それから画像をもうひとつ!


昨日、このきんぴらなんかで地味に一人ごはんをしていたら

ジュンキママやyukkaちゃんのところで目にした


ナポリタンナイフとフォークドキドキ



あまりに美味しそうで、どうしても食べたくなり作っちゃったニコニコ



saraのブログ-091004_1809~01.jpg



いや~~~、食べたいものを突然作るビックリマーク

ひとりごはんの醍醐味音譜


中に入れた「開拓史ベーコン?」だっけ・・

めちゃ美味しかったラブラブ




でもでも~~~

ふと気付いた・・・・


ひとりごはんだからこそ、ヘルシーに地味にカロリー低く

普段の過剰気味な食欲を抑えようという計画だったのだ。


お、おかしい・・・



あきらかに食べすぎだあせるガーン



~~~~よし、明日からだ明日~~~~~   チョキ