saraのブログ-080529_0701~0001.jpg


わっっあせる写真ぼけてる!?

ごめんなさい・・・もう撮りなおせないしょぼん





昨日、差し入れで、白いたい焼きを戴きました。

色々な方のブログで見るので

食べてみたいな~~とは思っていましたが

持ってみてびっくりビックリマーク


ズシッと重いのねあせる



saraのブログ-091001_1856~01.jpg


saraのブログ-091001_1858~01.jpg


写真を撮るのに、食べる前に切ろうとしたら

娘から



「えっあせる切るの??残酷むっ



と言われた。



それでもグサッと切ると、確かに残酷な気持ちがしたよ叫び

普通のたい焼きよりも・・生き物に近い感じがしました。



食べた感触は・・・これは~~~


お餅はてなマークはてなマーク


目をつぶって食べると、あんこの方は大福の様でした。

もちっとした皮が甘くないので、私は好きかなラブラブ

でも好き嫌いはありそうですね。