荷物全部持ち帰って退院しました。

結局、緊急退院という形になりました。

今のところとりあえず、家でファミリー劇場(cs)でやっていた声優紅白歌合戦のビデオ見て

歌番組流しながらまったりしております。

声優紅白歌合戦は、平野綾さんとかかっこよかったなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱をやっていたのが18歳の時だと言っていて

わかいときからやっていたんだなぁとすごいなぁとおもいました。

豊永利行さんとかも出ていて、デュララ!!の曲を歌ってくれていました。

脱線しましたが。

 

 

 

結局、強迫性障害の強迫行為にたえれなくなって出てきたかたちになりますが

今日は状態が落ち着いているようで、家でも過ごせます。

雨がひどくないからかもしれませんが。

最近雨が酷かったから体調が悪くなり、辛かったです。

雨降ると気分的におかしくなるタイプらしいです。

 

実は入院中の話をまとめようかなと思ったりもしていて

エッセイ的な感じでまとめてみようかと思います。

出来たらここで発表しようかとおもいます。

暇だったら読んだって下さい。

 

お願い

話は変わってBUMPOFCHICKENのアルバム聞いてます。

私は誕生日が7月5日だったのですが、その誕生日プレゼントに買ってもらいました。

新しいアルバムです。

月光が特に好きです。

からくりサーカスというアニメのOPだったのですが

すごく好きな曲。

ギターの音色がいい感じですきです。

 

 

 

 

 

フォローしてね