昨日は、白川美波さん出演の演劇を観て来ましたぁ☆

$一郎のブログ えい!えい!おー!といきましょう! $一郎のブログ えい!えい!おー!といきましょう!

白川美波のなんとなくブログ。

桐朋学園短期大学専攻科演劇専攻2年修了公演☆
2011年度版 おぐり・OGURI 
打ち捨てられし人々の御物語 説経節 【小栗判官】より 
作・演出 岡安伸治


日本に伝わる説教節【小栗判官】
横山大膳の娘、照手姫に恋した小栗。
押し入って婿入りした罪で、小栗は毒殺され地獄、照手は身売り。
小栗と照手、運命やいかに。

たぶん去年から見始めて3作目の作品?…

今までで一番良かったぁ☆

小栗判官の子、一郎の役でしたが…

彼女らしさが出ていて、とっても良かったぁ☆

白川美波さんは…

グラビアアイドルのような魅せつける可愛さでなく…

漂ってくるような可愛さを持っているんですぅ☆

なので、“和”の要素の踊りや、演出に、

彼女の可愛さが引き出されますぅ☆

今の表現で言えば、

“アジアンビューティ”ですかな?…

若い男性の役なんですが、

レッドクリフの“尚香”役のヴィッキー・チャオを

思い浮かべればいいかなぁ?…

$一郎のブログ えい!えい!おー!といきましょう! $一郎のブログ えい!えい!おー!といきましょう!

ちょっと褒めすぎかな?…

終演後、お話したんですが…

やっぱり可愛かった…

一つ一つの仕草や目線が可愛いんです…

思わず抱きしめてキスしたくなっちゃいました…

Σ(・ω・ノ)ノ!

今後の予定は決まっていないみたいなんですが…

また、舞台に立たれる日を期待したいですぅ☆



レッドクリフ Part1&2 DVDツインパック(初回生産限定)