次のキャンプに使おうと思って買ったギアたちデレデレ

 

 

 

 

その1

JBLポータブルラジオ

 

 

旦那さんがキャンプでFMココロを流したいらしい

 

 

 

 

その2

電気ストーブ

 

 

とりあえず石油ストーブは一酸化炭素中毒が怖いので電気ににしました

 

上にやかんや鍋が置けて保温できるので意外と便利グッ

 

 

 

 

 

その3

炭入れ

 

 

炭入れにちょうどいいやんって衝動買いウインク

 

 

カインズで買いました

 

 

 

 

 

 

 

その4

多目的シートと物入れ

 

 

お気に入りのキャンプ用品店で見つけました

 

 

 

向かって右の物入れは組み立てると

 

 

物入れになり

 

使わないときは

 

 

ぺったんこになるので嵩張らないグッ

 

 

 

 

 

で、向かって左の多目的シートは

 

 

トラックの荷台のほろに使います

 

 

とてもしっかりした生地

 

 

よく見かける緑色のホロじゃかっこ悪いので

 

よさげなのが見つかって良かったグッ

 

 

 

 

 

 

次のキャンプに

 

この子達を連れて行くのが楽しみですキラキラ

 

以上、最近買ったキャンプギアのご紹介でしたバイバイ