こんにちわ星空
 
またまたご無沙汰してますが‥
 
今日は半日出勤でしてお疲れ気味
 
半日っていってもやっぱ6連勤はつかれる汗
 
来週も6連勤‥
 
 
まぁ次のキャンプのこととか楽しい事考えると
 
頑張れるんやけどね酔っ払い
 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日中3娘はお友達の家で初のお泊まり会
 
雨降ってるからってわざわざ車で迎えに来てくれて
 
娘はテンション高めでアップ出てゆきました〜
 
受験生の自覚なさすぎチーンダウン
 
 
来月2回目の進路面談あるけど
 
3年生なって成績ガタ落ちやから志望校オッケーもらえるか不安あせる
 
 
 
 
 
で、高3息子は木曜日から中間テストが始まってて
 
火曜日まで続くんだけど
 
明日は一日中模試ドクロ地獄ですな…
 
 
こちらも同じく
 
受験生という自覚がかんじられへんチーン
 
 
 
 
 
で、今週の高校生弁当ですが
 
月曜日
 
 
image
 
 
image

 
 
 
火曜日は
 
専1年の娘ちゃんがお弁当いらないって言ったから
 
息子と旦那さんには買い弁してもらった
 
 
 
 
 
 
水曜日
 
image
image

 
 
 
木曜日は体調不良で買い弁してもらいました
 
 
 
 
 
金曜日
 
息子はテスト期間に入ったので置き弁です
 
image
image
 
毎度似たようなお弁当ばっかり汗
 
 
まぁそれでも作らんよりかは
 
ましやろうと自分に言い聞かせてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
先週群馬県へ行った旦那さんからのお土産
 
image
 
お願いしてた合格だるま買ってきてくれました
 
 
赤いダルマは事務所に置くんやって
 
お腹の部分に四時熟語みたいなん書かれてたような‥
 
 
 
伊香保温泉に泊まった旦那さん
 
群馬まで車で片道8時間か‥
 
遠すぎるわぁゲロー
 
 
 
 
 
 
コンビニスイーツ
 
このカップケーキシリーズ大好きラブラブ
 
image
昨日食べ損ねたので
 
これから3時のおやつにいただきまぁすコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で
 
お立ち寄りありがとうございました