おはようございます晴れ

 

 

 

今日はお天気もいいしお雛様でも出そうかと思ったけど

 

カレンダー見たら仏滅ポーン

 

ん〜〜〜あんまりそういうの気にしないんだけど

 

来週の日曜がちょうど大安だしそれまで待とうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜日に旦那さんとアフタヌーンティーへアフタヌーンティー

 

毎年お正月にニューイヤーアフタヌーンティーセット食べに行くんだけど

 

今年は急遽フレンチのコース行ったから

 

5ヶ月ぶりのティールームです

 

 

1/30〜2/26期間限定の

 

「アサリと帆立のクラムチャウダーパスタ」

 

「ストロベリーダージリン セカンドフレッシュブレンドコーヒー

 

 

 

魚介の旨味とモチモチした生パスタが美味しかったです

 

まろやかな味わいに菜の花の苦味がマッチしてたOK

 

この赤い実はやっぱり苦手アセアセ

 

 

 

 

 

ハーフスイーツ下差し

 

 

「フレッシュ苺のショートケーキ

 

おいし〜〜いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいいな〜と思ったお皿を見つけたので下差し

 

リビングへ寄ったんだけど・・・

 

 

枚数が足りなかったのでオンラインで注文しました

 

また別記事でバイバイ

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございましたキラキラ