こんにちは

 

 

 

今日もカンカン照りの京都晴れ

 

洗濯物干してたら朝から高速道路がずら〜っと渋滞してるのが見えた

 

今日から大半の人が休みに入ったのかな

 

 

 

 

私も今日から9日間の夏休暇を頂きました!

 

特に旅行の予定はありません

 

旦那さんはお仕事(自営)するそうですチーン

 

 

 

 

で、一足早く昨日から部活がオフになった中2娘テニス

 

早速初日にお友達と2人でユニバへ

 

朝6時半ごろ電車に乗り、帰ってきたのは夜の10時過ぎハッ

 

しかも晩ごはんを食べそこねたからと

 

 

お迎え時に旦那さんがわざわざ友達も連れて

 

ラーメン食べさせに連れっててくれましたお願い

 

とんでもなく不良娘ですわゲロー

 

 

部屋を除くと案の定ダラダラしてたので

 

朝から通学カバンと部活シューを洗わせましたムキー

 

 

 

 

 

 

で、高2息子は今日から部活オフテニス

 

中学の時の友達と京都駅で待ち合わせてカラオケだって

 

晩ごはんも食べて帰ってくるそうです

 

まあ、こちらはそない心配せんでもいいでしょうウインク

 

 

 

 

 

息子におNEWのサンダル下差し

 

 

ビルケンシュトックのEVAサンダル

 

 

 

水に濡れても大丈夫だし、めちゃくちゃ軽い

 

ちょっと履きに今まではクロックスを履いてましたが

 

よく見たらかかとが大幅にはみ出してるではないか・・・ハッ

 

今までそれで塾に行ってるし・・・滝汗

 
 
 
なので、慌てて購入したわけでおいで
 
とりあえず履いたらサイズピッタリだったので一安心
 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはペスカトーレを作りましたナイフとフォーク

 

 

我ながら上出来デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それでは午後からも良いお時間を

 

 

お立ち寄りありがとうございました流れ星