こんにちわたいよう。

 

 

明日から中1娘は期末テストが始まります

 

娘「どうしよ!どうしよ!」

 

が口癖になってますが

 

iPadで音楽を聞きながらのテスト勉強では

 

身につかんやろうと思うのだけど‥

 

もう、ヤイヤイ言う気にもなれず


好きなようにさせてます

 



娘にはとっても甘い気がします


特に旦那さん‥



 

 




 

 

 さて、今週も高校生弁当作ってます


明日あたり買い弁にしてもらおうか‥




月曜日


 

 焼きサバ

お好み焼き

かぼちゃとエリンギのバター醤油

茹でとうもろこし

 






火曜日

 

 

 鶏の唐揚げ

ほうれん草入り卵焼き

ごぼうサラダ

ピーマンとじゃこの甘辛煮

 


1番奥にあるのは旦那さんのお昼です

 









無印良品で前明きのスリッパを探しにいくと


中板の部分がヘチマになってるもの発見



 

硬くて、チクチクするイメージがあったんだけど


とんでもございません



めちゃくちゃ触り心地、居心地よし


素足で履くととっても気持ちいいんです


通気性がいいので蒸れも解消されました







只今休憩中


お昼は小学生と同じ時間に給食を食べます


大体30分ぐらい


契約休憩は1時間ですが


13時半から15時までしっかり休憩が取れます




前職では


バタバタの中昼ごはんを詰め込んで


休憩らしい休憩もろくに取れずだったので


ほんと今はありがたい


チームワークもとっても良い職場です








今日もお立ち寄りありがとうございました