おはようございます

 

連休明け

 

子らはだるそうに学校へ行きましたあらら

 

今日は息子の3者懇談なので私は4連休目となります

 

明日の仕事つらいだろうな〜^-^;

 

 

 

 

ふと娘の時間割表を見たら金曜日が空白になっていたので

 

なんでやろ?

 

ってぼーっと考えてたら…

 

金曜日から夏休みが始まるんだった^-^;

 

 

 

 

 

それでは今日の中学生弁当ですジャ〜ン

 

 

 

 

鶏もも肉のソテー(カレーマヨ味)

カニカマ入り卵焼き

じゃことピーマンの甘辛煮

ごぼうとこんにゃくの煮物

ミニトマト

梅干し

 

 

 

 

レタスはしっかりとキッチンペーパーで拭いてから使うのですが

 

 

 

今日初めてコストコで買った

 

バウンティのペーパータオルを開封しましたした

 

 

 

口コミ通り吸収率が抜群なのを実感!!!!!

 

 

洗って絞ってまた使うなんてあり得ないって思ってたけど

 

これは最後の拭き掃除に使い倒せそうです拍手♪

 

 

1ロールずつ個包装されてるので

 

大容量の12ロール入りでも清潔保てて問題無し!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき1ロール目は葉っぱ柄葉っぱ

 

 

柄も数種類あるから楽しめるちびハート

 

 

 

 

果たしてこのバウンティのキッチンペーパータオル

 

期待通りの役目を果たしてくれるかなはなまる

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねありがとうございますペコリ