おはようございます

 

 

息子はインフルエンザで今日まで出席停止ですあらら

 

本当は今日から登校するつもりだったのに

 

息子より先に発症していたT君が今日まで休むらしい

 

熱が下がって2日後に行けると思ってたら

 

発症して5日との両方がクリアしていないとダメみたい顔に縦線

 

 

 

そんなわけで

 

中学生男子弁当も10日から滞っているのですが

 

公式ジャンル編集部さんから

 

「4回連続してこの公式ジャンルに合わない記事!!!!!

 

と指摘されまくってるので…涙

 

 

 

 

今日は自分弁当を載せることにいたしました敬礼

 

 

月曜日の自分弁当です

 

チキンカツ

ナポリタン

ポテサラ

あおさ入り卵焼き

焼き鮭

 

 

 

 

そして今日の自分弁当した

 

 

鶏の唐揚げ

切り干し大根の煮物

クルルサラダ

茹でブロッコリー

パプリカの甘酢漬け

 

 

 

 

 

で、息子の今日のワンプレートランチごはん

 

 

これに納豆をプラスなっとぅー

 

 

 

 

 

足らなければ我が家の常備食キラキラ

 

 

たこ焼きタコさんタコさんタコさんを食べなさいうふふ

 

 

我が家は小腹が空いた時用に

 

常にこのニッスイの冷凍たこ焼きをストックしているのですタコさん

 

 

 

 

 

 

で、昨日は娘修学旅行の代休

 

私はそれに合わせて公休、息子はインフルで出席停止

 

と3人休みだったのでワオ

 

 

息子が裏バーガーを食べたいとうるさいので

 

おうちで昼マックバーガー

 

 

 

 

 

 

息子が食べた裏ダブルチーズバーガーに

 

刻み唐辛子が〜辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!

 

 

楽しみにしていた裏バーガーなのに

 

息子辛い辛い辛い撃沈

 

辛いのが苦手な人は気をつけてくださいね笑

 

 

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございましたペコリ