こんばんは星空

 

 

今日は息子のソフトテニスの応援に行きましたテニス


一回戦目は余裕のストレート勝ち

 

二回戦目で勝てば府の大会に出場できたけど…

 

 

 

あっという間のストレート負けチーン

 

今回もダブル後衛でしたが

 

前回よりかは動きが良くなっていましたほっ

 

それでもミス連発汗

 

まだまだ課題は多そうですあせ5

 

 

 

 

二年生としての大会はこれで終しまいテニス

 

 

 

最後に記念撮影をしたのですが↑

 

負けて悔しかったのか

 

なかなか目線を向けてくれない息子でした顔に縦線

 

 

 

テニスシューズが小さくなったので新調しました

 

 

 

 

前回の大会中に「靴が小さくて痛い!」と言った息子(前もって言え!あせ5

 

その後、慌ててYahoo!ショッピングで注文

 

シューズのサイズって

 

履いて確認しないと不安だったのですが…

 

すぐにでも欲しかったので一か八かで25.5㌢を注文

 

 

結果ちょうどおさまりホッとしましたほっ

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

試合後

 

ちょうど近場で娘の作品が展示されていたので見に行きましたくるま。R溜息溜息溜息

 

 

図工の時間に作った紙粘土の作品です

 

 

 

テーマは「My Dream」

 

 

将来の夢は動物園で働く事

 

その中でもペンギンの飼育員さんになりたいそうですテヘ

 

 

 

 

 

角度を変えてアップ…

 

 

子供達の作品は夢があってどれも素敵ですはなまる

 

 

 

 

 

 

そういや息子も5年生の時にこちらが出品され↓

 

2013-10-20_13.50.37.jpg

 

佳作に選んでいただきましたパチパチ♪

 

 

 

 

 

このモビール

 

今でもこんな風にふくちゃんのプレイランドになってるんですテヘ

 

 

 

 

天井の一角に吊るしているのですが

 

この輪っかに乗っかるとゆらゆら揺れて楽しいみたい

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

今日は町民の運動会もありました

 

なんやかんやと毎年参加していたのですが

 

今年は娘のみ参加しました

 

 

娘がゲットした参加賞です↑

 

ジャムパンはパン食い競争に出た証笑

 

 

 

 

 

 

これで大きな行事も終わりやれやれですほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら…早速再来週練習試合テニスをするそうで送迎がきまりましたがーん

 

中々ゆっくりとしたお休みが頂けない物ですな涙

 

 

 

 

 

 

4連勤の後の2日間の行事続きでクタクタ

 

今夜はこちらの焼きそばで手抜き笑

 

 

秋限定 マルちゃん焼きそば 香味みそバター味おー

 

美味しいのかな〜わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と読んで頂きありがとうございましたペコリ