株実績記録 2017年9月 | 株主優待投資は結局儲かるのか+先物・オプション・FX・色々と生活費・小遣いを稼ぎたい

株主優待投資は結局儲かるのか+先物・オプション・FX・色々と生活費・小遣いを稼ぎたい

株主優待狙いの投資
    +
先物・オプション
    +
FX始めました
    +
ポイントサイト等も始めました

株実績記録 2017年9月

 

今年9月までの現物株の取引結果です。

+1,220,121円(前月+17万)でした。

9月も良い成績でした。

 

株式の配当分は9,000円。

実際には配当はもらっているんですが、最近の配当は銀行口座に送金されています。送金された配当金は(私の生活費になってしまうんですが)証券会社を通してないので9000円のまま増えないようです。

現金比率 31%(9月末) 

9月は利確もしましたが、塩漬け銘柄も発生しています。

(対策として10月から動かして行きたい)

 

まだ、NISA(投信)は買いしかないです。

9カ月で、90万円投資してます。

 

日経平均はこんな感じ

6月、7月、8月が狭い範囲の横横だったので、この上昇は良いサインかも、、、です。

 

前回の現物株記録

前回の月間記録

前年までの現物株実績記録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉の  

登録はこちらから

moppyの

  登録はこちらから

ポイントタウンの

  登録はこちらから

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 結婚相談所HappyPartnersへ