日経225オプション投資(1月4日)毎日チャリンと 早逃げ | 株主優待投資は結局儲かるのか+先物・オプション・FX・色々と生活費・小遣いを稼ぎたい

株主優待投資は結局儲かるのか+先物・オプション・FX・色々と生活費・小遣いを稼ぎたい

株主優待狙いの投資
    +
先物・オプション
    +
FX始めました
    +
ポイントサイト等も始めました

私の先物・オプションの実績です。

 

1月4日の決済結果。

新年初日。

年末に軽くしているので、

玉を増やだけで 今日は終わりかなと思ったら、

日経平均は大幅に上がって、一部は決済まで出来ました。

 

今日の決済はこんな感じ。

 

3つ利確です。

今週は、今のところ +16,920円です。

余裕率 68%

 
前回の日経225オプション投資日記

 

 

 

ランキングにも参加!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村