懐かしい単語ですね~w

僕は中卒で夜間高校中退だから、活動とか余暇無い!生活に追われてました。中3?かな浅間山山荘事件はテレビで中継みました。

 すこし、やんちゃしてて大阪拘置所で3ヶ月?ほど修行してたときです。独房呼ばれた時期だけど、隣の独房に活動家が究極の禅をくんでましたよ。朝から晩まで暇、窓際から話しかけると返事来ました。アジア反日武装前線って!

 

詳しくは活動してる意味わかりませんが、反政府集団だと理解してました。なんとなく気心良く親しくした思いです。拘置所出てもも帰る家はない。

 彼も同じだろうなぁ!

 

そこで、シャバであって酒飲みかわせたらと思い、実家の電話番号教えました。

 

いまだに音信不通です。

 

今回の内田洋という偽名の方は亡くなる末期で本名をなのりました。

 

そこでだな、なぜ?本名出したの?

 

仲間に知らせる手段ですよ

 

言いたい事は そいこんとこ 

 

 

ながながすみません。彼の人生に喝采 普段は1杯ですが、今日は2杯です。 すみません