来てくれて♡見つけてくれて
ありがとう


2月があっという間に過ぎ…
3月が始まりました𓂃🌸𓈒𓏸


✧︎ご報告とお礼✧︎
 



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*

ユニセフフレンドネーション
「私のHappy Birthday プロジェクト2024

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



梱包して無事にお届けする事が
できました📮
喜んで頂けたようでෆ
嬉しくホッと致しました☺️✨





梱包作業…好きなのですが♩

お包みする時は緊張が走ります〜🎁


✧︎丁寧に

✧︎間違いなく

✧︎可愛く~♩¨̮

そんな気持ちෆ‪が高まりますっ🥰



今年も開催できて良かったです💝

ポストを見てくださった皆さまෆ‪

応援ෆ‪ご参加下さった方ෆ‪

本当にありがとうございました🙏💕



    Instagramにupした記録動画🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



handmade  ✧︎ Instagram



♥️


ユニセフフレンドネーション

チャリティーご報告🔖



✧︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧︎
✧︎続✧︎ 龍を増産中デス🐉











*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

🎂いただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝




- ̗̀ 🎂 ̖́-




🐉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐉

日本の女神
透視リーディングカード
に登場する龍さんたち⟡.·

金✧︎黒✧︎赤✧︎水🐲


いつもあなたの側に‎𓂃 𓈒𓏸


リンク🔗




一輪の花🌼*・polepole