★お知らせ★



 🎂2月22日🎂 
追記ᡣ𐭩 STARTしました!
ユニセフフレンドネーション
私のhappy birthdayプロジェクト2024
開催します💗



❤️





ユニセフフレンドネーションへ
2220yenのご寄付を頂いた方へ、
⭐︎polepole handmade⭐︎
『開運happyセット』を
プレゼント致します💞






22日14時頃
インスタ @polepole888 のお知らせポスト投稿後
から申込受付スタート‼️

国内在住☆フォロワーさん》
《先着順限定3セット》


 ⬇️
残り1セット⬇️ 終了しました💞



★メッセージかコメント欄に
『ハッピーセット』とメッセージを
頂けますと申込み受付です!
 

★先着順で、ブックマーカーと
キーホルダーをおひとつずつ選んで
頂いて、セットでお届け致します。



ーpresent内容ー


開運🐉happyセット




★ブックマーカー📕

ミニ白龍鳥居無し

緑龍さん

白龍さん



御朱印帳にオススメ🔖

ニコニコ龍さんのストラップ付き



↑ストラップ、龍・花・水晶パーツは取り外し可能。自分でお好きにカスタマイズできます♪



🐉ストラップ🐉
お守りをつける場所にしてもGood👍⟡.·

御朱印帳にお守りが映えます⟡.·

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥キーホルダー

蝶水色のダブルシェイカーキーホルダー

ハートピンクのダブルシェイカーキー

中に入っているビーズ等がキラキラ揺れて
可愛いキーホルダーですᡣ𐭩



開運キーホルダー⛩⟡.·
鳥居と☺︎金龍さん、水晶玉、梅の花をつけました💕








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★と♥、各1個ずつをセットにして、
お届けしますᕷ*.°




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お申し込み方法
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



①「ハッピーセット」とコメントで申込み


②受付完了の返信が来たら、プレゼントを選択。


③ユニセフフレンドネーション
「私のChallenge Project 」ページから、
2220yenのご寄付&コメントをお願い致します💕


③振込完了後、私宛ご連絡をお願いします。


④『開運🐉Happyセット』をポスト📮に
お届けします🎁  ☆送料も無料☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《追記》
 「私のHappy Birthdayプロジェクト2024」
は、おかげさまで3名様✧︎お迎え先が
決まりました💝  
ありがとうᡣ𐭩感謝ᡣ𐭩

♥️

Instagram
⬇️ユニセフフレンドネーションご報告💞



♥️





一輪の花🌼*polepole

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




リンク🔗




長々と読んで頂き、ありがとうございます。
素敵なご縁となりますように✩.*

一輪の花🌼*・polepoleᡣ𐭩