来てくれて♡見つけてくれて
✩.*˚ありがとう✩.*˚


秋らしいひんやりとした
涼しさは今年はまだ
体感できてないけれど、




ふと車窓から
秋らしい夕空が
撮れました🍁🍂




 #空のエネルギー
 #癒し
 #季節と変化



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

꒰ঌご報告໒꒱



昨日18日 PM 2:22

大安⭐︎一粒万倍日⭐︎大明日⭐︎天恩日⭐︎

そして敬老の日⭐︎のお日柄良き日に、

『思いつきpresent企画』🎁の
抽選をスマホアプリで行いました😊 






当選者の方へ昨日、

ご連絡させて頂きましたෆ‪


ご応募頂きました皆さま♡

ご覧頂いた皆さま♡

ありがとうございました💕


感謝(ㅅ´꒳` ) 一輪の花🌸




👇🏻「思いつきpresent企画」詳細- ̗̀🎁 ̖́-



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜᥫᩣ